ゆっくり歩けば・・・

Welcome to my blog

キバナコスモス・・♪









2017 Sep 45







先週から雨ばかり・・・

しかも、気温まで下がってしまい、どう過ごしていいやら(^▽^;)

困りますね~~





皆様は風邪ひかれていないですか?


体調崩されていないでしょうか~?







2017 Sep 46








そういう自分はしっかり体調?崩していまして・・(^▽^;)

数日前の夜、急にわき腹から背中に激痛が起こりまして

かかりつけの大学病院救急外来を受診し、そのままオペ&入院になってしまいました。


実は、お腹にステントが2本入っているのですが(詳細はカット 笑 )

その一本が脱落してしまい腎臓に水がたまり腫れあがってしまったようです。

脱落は2回目なのですが、腎臓が腫れるとこれがまた痛いのです(´;ω;`)ウッ…


21時過ぎに病院に着いて、CTやら血液検査やら手続きやらをしてオペ室へ。。

夜中のオペ室はたとえ大学病院でもシ~ンと静まり返っていましたよっ。





オペが終わって廊下に出で、廊下の時計を見たら、24時20分…(^▽^;)

私も病歴が長く、いろんな病気をしてオペもいろいろしてきました。

緊急オペも何度もしてきましたが、さすがに真夜中にオペ室でオペを受けていたなんてーー(>_<)



初体験 (笑)



術後の痛みはほぼないので、心の中では・・・

「また笑える話が増えたわ~~」となんだか喜ぶ自分がいましたよーー(((o(*゚▽゚*)o)))




これってどうなの!?(笑)




天候が崩れ、気温が下がってきますので

どうか皆様もお身体にお気をつけて下さいねっ!!



そういう自分も気をつけますぅ~~( *´艸`)




写真とは全然関係ない、しかも長ーい記事になってしまいました。m(__)m









**いつもご訪問頂きまして 本当にありがとうございます**


*** chai mama (ノ´▽`*)b☆***





水辺に・・♪








2017 Sep 38








水辺に落ちた葉っぱも・・・








2017 Sep 39








キバナコスモスの花びらも・・・





なんだか愛おしい







秋はすこしセンチメンタル気分・・・(´∀`*;)ゞ








**いつもご訪問頂きまして 本当にありがとうございます**


*** chai mama (ノ´▽`*)b☆***






秋桜・・Ⅳ








2017 Sep 41








2017 Sep 42








2017 Sep 43







2017 Sep 44








今年の秋桜はこれで終わってしまいました。



結局、青空の下揺れる秋桜は撮れずじまい・・・( ノД`)




まぁ、来年を待ちましょう~~♬






皆様は、思う存分秋桜撮影を楽しみましたでしょうか~~( *´艸`)







**いつもご訪問頂きまして 本当にありがとうございます**


*** chai mama (ノ´▽`*)b☆***






ちっちゃな紅葉・・♪








2017 Sep 32







草むらにちっちゃな紅葉見っけ (^^♪



なんていう植物なんでしょうか~~






こんな小さな草も秋が来たことを教えてくれるんですね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









**いつもご訪問頂きまして 本当にありがとうございます**


*** chai mama (ノ´▽`*)b☆***









秋桜・・Ⅲ








2017 Sep 36












2017 Sep 35









青空をバックに下から見上げるように撮りたくて・・・

いやっ撮ったのです。その時は撮れたのです!・・が、突然シャッターが押せなくなり


あれ~っおかしいなぁとカメラを確認したら


メモリーカードにアクセスできませんみたいな文字が・・・(・・;)




・・・どうやらメモリーカードがダメな感じで・・・





なので、即効電気屋さんで新しく買い替え撮影に戻ったのですが・・・






その頃には、空に雲が広がってしまい・・・どんより・・・・゚・(つД`)・゚・



見事真っ白な空を見上げての秋桜になってしまいました( ノД`)シクシク…



青空の元撮ったはずの写真はいまだ確認できず。


壊れちゃって復元するのも無理かもなので 諦めました。





まだ、秋桜が元気に咲いているので、再チャレンジできたらなぁ~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪









**いつもご訪問頂きまして 本当にありがとうございます**


*** chai mama (ノ´▽`*)b☆***





About this site
About me
ちっちゃな美容室で働く
chai mamaです。
cameraに癒やされています♪
素敵な写真を沢山UPされている
ブロガーさんに憧れ中!


リンクフリーです♪
声をかけて頂けると嬉しいです♪