Index

515: ムスカリの様に・・・

手入れが適当な(笑)庭に 増え続けるムス

514: サクラニコイシテ・・4

なんと!桜写真・・今年はこれで終わりそう

513: サクラニコイシテ・・3

えっ!やばいっす・・何を書こうか・・わか

512: サクラニコイシテ・・2

退院してから 体調のいい時に少しづつ断捨

511: サクラ二コイシテ・・1

ずっと待ち焦がれていた”サクラ”・・いざ目

510: 大切な記念日・・

息子のお嫁ちゃん(まだ婚約中ですが・・)

509: もう少しで・・

桜も咲き始めましたねっもう少しで満開既に

508: 待ち時間・・

病院の診察待ち時間・・今日は何をしようか

507: サクラサクマエニ…

興津赤花やっと撮れたお花の写真綺麗に咲い

506: ゆっくり歩けば遠くに行ける・・

とってもとってもご無沙汰してしまいました

505: thanks…2016・・

書きたい事はたくさんあります…でも、書き

504: 優しい秋の中で・・ⅲ

なんだか無理にupする要素 なかった感 満載

503: 優しい秋の中で・・ⅱ

この頃は、まだまだきれいな緑や黄…そして

502: 優しい秋の中で・・

入院数日前…わずかなひと時を優しい秋が包

501: 今さらの秋桜でした・・

皆様…外はもう寒くなってきていますよねっ…

500: 今さらの秋桜ですが・・

タイトル通り 今さらの秋桜で、季節外れで

499: プチ旅行二日目・・

少しだったけど、星空を見せてくれた夜が明

498: 諦めていた星空・・

前日から雨だったので、星空は諦めていたの

497: 霧の中の高原で・・ⅱ

この日は朝から海辺は快晴だったのに、山の

496: 霧の中の高原で・・

母と久しぶりにプチ旅行・・体調は万全では

495: ススキと黄色い花‥

もう随分前に撮った写真です。秋も深まり、

494: エノコログサ・・♪

どこに行ってもよく会える エノコログサ・

493: 歩道の秋桜・・

歩道にはみ出るように咲く秋桜・・味気ない

492: 黄花コスモスが咲いて・・ⅱ

もう随分前に撮った黄花コスモスですが・・

491: 稲穂・・

近頃、お天気もすっきりしないのもあって、

490: 黄花コスモスが咲いて・・

撮っても撮っても、なかなか満足できないコ

489: 曼珠沙華・・ⅱ

ちょっと時間が取れたので・・もー1回再チ

488: 曼珠沙華・・

やっと晴れて・・・・・♬写欲も出て・・・

487: 柔らかな陽の中で・・

そろそろ柔らかな日差しの中、カメラ散歩し

486: 千日紅・・

ドライフラワーにしても可愛いお花・・♪花

485: オレンジ色の夕陽に照らされて・・

大学病院通院時に使う抜け道で 見つけた写

484: 寄り道・・ 6

そして・・・・・山中湖帰りには、お決まり

483: 寄り道・・5

ちょっと用事があり、山中湖周辺へ・・その

482: Kaze ga yamu toki・・

風に吹かれ 揺れ動く秋桜・・お願い!ちょ

481: 森の中のメリーゴーランド・・

ずっと行ってみたかった「萌木の村」・・ず

480: a walkway made of wooden boards・・

枯れた葉っぱでも、陽を受けるとまた命を吹

479: 夏の陽・・

さぁ夏が始まるよ~!って言ってた7月初め

478: 蝶のように・・

蝶のように可憐に咲くレンゲショウマ・・今

477: After a typhoon・・

先日の台風の後の空・・怪しい雲・・あまり

476: memories of summer ・・

海を見つめる少年・・何を想っているのか・

475: 草原で・・

一昨年の夏、久しぶりに乗ったリフトからの

474: 残暑お見舞い申し上げます・・

立秋といえども暑さ厳しい日々です…どうぞ

473: HIMAWARI・・

今年の向日葵を撮りに行けるのだろうか…(^-

472: レンゲショウマ・・

先月7月初め、箱根にて・・今年初めてのた

471: a sunny day・・

ここ数週間、梅雨明けが遅れて晴れの日が恋

470: Lotus leaf・・

まだあった蓮の葉っぱ・・・ふつーになって

469: 海の日・・

昨日は「海の日」皆様 海に行かれましたか

468: しばらくの間・・

仕事や生活がバタバタしてきたという事もあ

466: ホザキシモツケ・・

可愛らしいお花~~栃木の戦場ヶ原などで群

465: Please tell me・・

箱根湿生花園に咲いていたお花・・・水辺で

464: Lotus leaf・・

いつも蓮の葉の表面に コロコロと溜まる水

463: Remember it・・That smile

あれから一年経ってしまいました。貴女のあ

462: Remember it・・pierced earring at the heart

女子力上がるハートのピアス・・・そういえ

461: Remember it・・In a Café

昨年の6月出かけた先で立ち寄ったCaféで・

460: Remember it ・・Agapanthus

昨年やっとの事で覚えたこの名前・・「アガ

457: Remember it・・lavender

河口湖 ラベンダーフェスティバルにて・・

456: Remember it・・ajisai

紫陽花はやっぱ いいよなぁ~~(o‘∀‘o)*:◦

455: Remember it・・Bride of June

実は昨年、 体調が悪くなった時から なかな

454: 桂川渓谷・・

昨日で終わったと思った紫陽花写真・・・ま

453: 紫陽花・・thanks^^

今年もありがとう・・・また来年も会いに行

452: これでいいのか・・なにがいいのか・・

もう少しだけ 紫陽花を・・・撮れば撮るほ

450: 恵林寺・・境内の池に

おばちゃん達との”お茶の時間”を終えて 笑

451: 恵林寺・・#2

そうそう昨日の続きですが・・・少し写真を

448: 恵林寺・・#1

放光寺の帰りに、もう一ヶ所…恵林寺ここも

446: 花の寺 放光寺・・#2

前ボケを少しずつ少しずつ…あれっ⁉︎入れす

445: 花の寺 放光寺・・#1

"花の寺"と呼ばれるお寺らしく、今 紫陽花

442: 街Photo・・#2

お買い物中 空を見上げて、夏が近づいてる

440: 街Photo・・#!1

この黄色い靴が"買ってくれ"とばかりに光っ

436: 水の器・・#5

たまには多重露光で・・カラフルに ♪そし

439: レイングッズ・・黄色い傘

ハイキーな感じとアンダーな感じ・・・たま

444: 月夜が綺麗だったから・・

仕事を終えてから、ちょっとお買い物に~~

434: 水の器・・#4

いつも 暗~い感じなので ~_~;たまには、

435: 菖蒲・・#2

山藤の撮影時も感じていましたが緑色と紫色

432: 水の器・・#3

今年は、気づけば"前ボケ"連発中…((((;´・ω・

438: レイングッズ・・Pinkのrainboots

こんなかわゆい長靴なら雨の日も きっと楽

433: 水の器・・#2

*アナベル*まだ緑色だった白くなる頃、また

431: 水の器・・#1

いよいよきましたね~**紫陽花の季節**今年

429: 水の音・・

ここの水辺のすぐ側に黒茶屋というお食事処

428: midori・・

”緑”ばかりで・・・飽きましたよね・・・(

430: arigatou・・

大好きだった女性が、旅立ちました。いつも

427: そこから〜♬

こんにちは~♪って、そこから~~(^▽^;)本

426: マイナスイオンの中で・・ⅱ

ここの渓谷は、よく広告などで聞く言葉を使

425: マイナスイオンの中で・・ⅰ

朝早く起きて 行くぞーーー(^o^)/ のはず

424: Water lily・・4

お疲れ様です^^今日は眠くて眠くて・・・な

423: Water lily・・3

スイレンと出会う日は、雨の日ばかり・・・

422: 菖蒲・・

えっと・・このお花って”菖蒲”ですよねっ!?

421: A rose isi a park to bloom・・#4

雨の中の撮影は意外と楽しい・・・^^雨なら

420: A rose is a park to bloom・・#3

・・・っと、空写真が終わってしまったので

419: 月を見つけに・・

なぜか突然”月”が撮ってみたくなり支度をし

418: 夕陽を見つけに・・

あ~久しぶりにsoraを撮った気がする・・夕

417: A rose is a park to bloom・・#2

横顔もそっと下を向く姿も、画になっちゃう

416: アメンボ・・♪

なかなか動きが速くて 撮りにくかったアメ

415: 公園の水辺で・・#2

池の側にあるベンチで、ひとりLaunch→Lunch

414: 箱根うつぎ・・

公園に箱根うずきうつぎっというお花が咲い

413: 公園の水辺で・・#1

近頃は、丸一日カメラを持って写真を撮りに

412: A rose is a park to bloom・・#1

毎年思う事・・・今年こそ、素敵なローズガ

411: シャクナゲ・・

シャクナゲも派手な割には、繊細な花びらで

410: 山藤・・6

怪しい藤も (笑) 好きな感じ~でも、最後

409: 山藤・・5

お花 メインか・・・!?葉っぱがメインか・

408: 山藤・・4

朝日を浴びて 生き生きと咲く山藤・・・な