17:00:00
26

ゆっくり歩けば遠くに行ける・・


興津赤花 1










とってもとってもご無沙汰してしまいました  m(__)m


何を書いたらいいのか・・


何を書けばいいのか・・


沢山ありすぎて 書ききれません (・_・;)


今回の入院、退院後(退院は2月上旬でした)は、体も精神的にもいろいろあり、本当に大変でした。




やっとここにきて、心身ともにそれなりに安定してきましので


昨日、リハビリがてらカメラを持って 退院後初めて公園にお散歩に出かけてみました (*^-^*)







いろいろ書くとやっぱ重くなるので、サラッと何事もなかったように 


こっそり静かにrestartしようと思います。


これからも もっとゆっくりペースかもですが、このブログと写真を続けられたらと思います。


拙いブログ&写真ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです(*^-^*)






桜シーズンが待ちきれない今日この頃です・・・








皆様のブログにも大変ご無沙汰してしまっています。
ゆっくりですが、伺わせて頂きますね~~(*´▽`*)








ご訪問ありがとうございます 


chai mama

+゚。*(*´∀`*)*。゚+







追伸・・・・・


今までバタバタ急ぎ足で生きてきた様に感じまして

なのでこれからは少しゆっくりしようと思い

いいチャンスなのでブログタイトルも変更しました。

ロシアやイタリア?のことわざに「ゆっくり歩けば遠くに行ける」というのがあるようで。

その言葉が今の私に大切に思えて・・

まだまだ日常生活もやっとなんですが、ゆっくりゆっくり歩いていこうと思います。