ゆっくり歩けば・・・

Welcome to my blog

サクラ二コイシテ・・1









sakura 36








ずっと待ち焦がれていた”サクラ”・・


いざ目の前にすると、偉大過ぎてどう撮ったらいいのかわからなくなります。









sakura 39









だから、毎年同じような写真ばかりになってしまいます (/ω\)



想いばかり募ります・・・(´艸`*)








遅くなりましたが、”桜写真”少しだけ続きます。
拙い写真ですが、お付き合い頂けると助かります (^^;)











いつもご訪問頂き ありがとうございます


chai mama

+゚。*(*´∀`*)*。゚+






About this site
About me
ちっちゃな美容室で働く
chai mamaです。
cameraに癒やされています♪
素敵な写真を沢山UPされている
ブロガーさんに憧れ中!


リンクフリーです♪
声をかけて頂けると嬉しいです♪