10:00:00
19

サクラニコイシテ・・2









sakura 38








退院してから 体調のいい時に少しづつ断捨離をし始めていました。


〇十数年生きてると、溜まりますねーーー(>_<)


ほとんど”今までありがとう~さよなら組”でした。


思い出の品は その当時を思い出し胸が熱くなったり・・・










sakura 37









季節柄、引っ越されたりする方もいらしゃって・・


新生活を始める方もいらっしゃるでしょうし・・


私は引っ越す訳でも、新生活を始める訳ではないけど


なんか断捨離してたら すっきりして気分爽快(^^♪


新年度 またがんばろっかな~~って思いました^^






ゴミの分別が大変でしたが、断捨離おススメです (^^;)










いつもご訪問頂き ありがとうございます


chai mama

+゚。*(*´∀`*)*。゚+