09:00:00
13

牡丹・・1










牡丹 8









温かなお言葉をかけて下さり、ありがとうございます。

お陰様で無事予定通り2泊3日で退院してきました。




今回、ちょっとしたオペを受けまして・・・。

特に昨年から手術が何度も続いてたということもあり・・・(・_・;)

オペ室に入っていく自分に慣れを感じてしまいました (笑)


 





牡丹 5










ドクターも動脈やら静脈やら血管が細すぎて、苦戦気味でしたし


まぁ術中、アレルギーを起こしてかゆいかゆい💦もありましたが


即対応して下さったので、大事に至らなくて助かりました。


何はともあれ、無事手術も終えたのでホッとしています(*^^*)












牡丹 7








なんのオペかは、またの機会にお話しできるといいですが・・・


ひとまず、オペ後は朝まで食事以外は 爆睡(笑)でしたという


ざっとのご報告で失礼いたします ('◇')ゞ








いつもご訪問頂き ありがとうございます


chai mama

p(*^-^*)q






12 Comments

onorinbeck  

そうなんだ!手術までされたんですねー。
まだ、シンドイでしょ。無理しちゃダメですよ。
牡丹のお写真、素晴らしいです。
僕も、こんな感じで撮りたかったんよー!

2017/05/13 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

はるま  

こんにちは。
アンダー気味の牡丹、
ちょっと妖しげな美しさがありますね^^
何はともあれ、
予定通り無事に退院できて良かったですね。
この時期、暑くなったり涼しかったり、
気温差も大きいので体調管理にはお気を付け下さい!

2017/05/13 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/13 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Hong Kong  

こんばんは☆

ほんと良かったです^^
こうして素敵なお写真拝見できることがとても嬉しいです♪

牡丹!こんな感じに魅せますか~☆(´ ∀゚人)
衝撃的に素晴らしいです♪

2017/05/13 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

葉月(八王子)  

手術大変でしたね。お疲れさまでした。お家に帰られてホッとされていることと思います。
ゆっくりと休んでくださいね。
chaimamaさんのお花のお写真は心から癒され、いつも幸せをいただきありがとうございます^^

2017/05/14 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

あとほ  

おはようございます^-^
お帰りなさい♪
今日の牡丹の写真はどれも大人チックで魅了されますね~
深い紅色が綺麗に出てますね!

2017/05/15 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   

chai mama  

onorinbeckさんへ♬

こんにちは^^
お返事遅くなってしまいましたm(__)m

そうなんですよ~
ちょっとした手術なんですが…
へへへっ^^なので、意外と元気なんですよ~(*^^*)

そうそう!牡丹綺麗でしたよーー!
撮れば撮るほど妖しくなってしまって💦
この美しさを表現するのは難し過ぎですーー( ノД`)

いつもご心配頂きありがとうございます。
嬉しいです(*^-^*)
onorinbeckさんもお身体にお気をつけてくださいね~

2017/05/15 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

chai mama  

はるまさんへ♬

こんにちは^^
お返事遅くなってしまいましたm(__)m

妖しげですかぁ~~^^
妖しげ風💦結構好きみたいですよ・・私 (笑)
あっ!どちらかというと「怪しげ」の方かも~~(笑)

いつも優しいお声をかけて下さり感謝です!
嬉しいです(*^-^*)

はるまさんもどうかお気をつけてくださいね~~

2017/05/15 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

chai mama  

鍵コメさんへ♬

こんにちは^^
お返事遅くなってしまいましたm(__)m

いつも気にかけでくださりありがとうございます^^

この世のものではないですかぁーー!?(笑)
でも、そう感じて頂けたのなら なんだか嬉しいです(*^-^*)

フラワーポートレートの件。
わぁ~~素敵だろうなぁ~~
お声をかけて頂き感謝です^^
お応えできるかわかりませんが、ご案内お待ちしていますねっ!

鍵コメさんもお身体にお気をつけてくださいね^^

2017/05/15 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

chai mama  

Hong Kongさんへ♬

こんにちは^^
お返事遅くなってしまいましたm(__)m

もうHong Kongさんに嬉しいお言葉を頂くと…
大変恐縮です(^^;)
感謝です…

「妖しい」から、「怪しい」へ
そして「ドロドロ」へと続いてしまいますが…
厭きれられたらどうしょう~~(◎_◎;)
なんとかお付き合い頂けたら幸いです。

Hong Kongさんもお身体にお気をつけてくださいね^^

2017/05/15 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

chai mama  

葉月さんへ♬(八王子)

こんにちは^^
お返事遅くなってしまいましたm(__)m

いつも気にかけて下さり ありがとうございます^^
嬉しいです(*^-^*)

えーー!こちらこそですよーー!
今は特に、あちこちにお花を見に行けない中
葉月さんの撮られる自然の中のお花や風景を
行った気分になり、楽しみ満足させて頂いていますもの~~
感謝ですよ~~
これからもよろしくお願いしますねっ(*^^*)

葉月さんも山に登られる際には、足元にお気をつけくださいね^^
あっ!私の方が危ないですねっ(笑)

2017/05/15 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

chai mama  

あとほさんへ♬

こんにちは^^
お返事遅くなってしまいましたm(__)m

温かなお言葉をありがとうございます~
嬉しいです(*^-^*)

大人チックですかぁ~~^^
照れますね~(*ノωノ)
撮ってる人間は、大人になりきれない子供チックなんですけど(笑)

あと、あとほさんから「女子力」を少し分けて頂けると
もうちょっとは”まし”になるかもですが…(笑)
無理かな~~~(´艸`*)

あとほさんもお身体にお気をつけてくださいね^^

2017/05/15 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment