ゆっくり歩けば・・・

Welcome to my blog

牡丹・・4








牡丹 11








お花によっては、アンダーが似合わないものもありますが



この牡丹と曼珠沙華(彼岸花)はアンダーにしても



お花が負けないで、魅力を発揮するように感じます。








牡丹 12








この紫・・・・ドロドロですよね~(~_~;)








牡丹 13










ドロドロ(笑)なんですけど…結構お気に入りで 今 PCのロック画面に設定しちゃったりして



えへへっ


ねぐら気味かも〰〰〰〰(^_-)-☆









いつもご訪問頂き ありがとうございます


chai mama

p(*^-^*)q





Comments 6

onorinbeck  
No title

うんうん。とっても素晴らしいです。
中途半端じゃなくて、気前良くアンダーにするの良いですねー。
来年は、僕もやってみよっと(^。^)

2017/05/19 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   
はるま  

こんにちは。
そうですね、
個性の強い花でないと、
暗い色合いに負けてしまうかもしれませんね。
写真の牡丹、暗い背景の中で、
薄い紫の花びらが、
妖艶に光っているようです^^

2017/05/19 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
ドロドロ?そんなことないですよ!
素敵な紫色です♪

2017/05/20 (Sat) 07:46 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
onrinbeckさんへ♬

こんにちは^^
コメントをありがとうございます~

なんと!優しいお言葉を~~救われます(◎_◎;)
私もね~加減をすればいいのに…
良いのか悪いのかドーンとやっちゃうんですよね💦

えっ!?onorinbeckさん、来年やっちゃいますぅ~
悪い影響受けないでくださいね~~(笑)

2017/05/20 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
はるまさんへ♬

こんにちは^^
コメントをありがとうございます~

とうとう…ドロドロの世界へ~(笑)
そうなんですよね!
これだけ個性と迫力があると、ほんと負けませんね~
牡丹強し!!(笑)

まだ撮ったことない芍薬の方がもう少し柔らかめのような
感じを受けるんですが…
今年は撮りそこなったので、次の「薔薇」を撮らないと^^

2017/05/20 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
あとほさんへ♬

こんにちは^^
コメントをありがとうございます~

そうですか~~(^-^;
最近ハイキー気味が多かったので
思いっきりアンダーにしたら自分でも「怖っ」って…(笑)
でも、やっぱ牡丹の美しさはしっかり残りましたね~
さすが牡丹ですね~(^_-)-☆


2017/05/20 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
ちっちゃな美容室で働く
chai mamaです。
cameraに癒やされています♪
素敵な写真を沢山UPされている
ブロガーさんに憧れ中!


リンクフリーです♪
声をかけて頂けると嬉しいです♪