ゆっくり歩けば・・・

Welcome to my blog

朝焼け・・♬







sora 82









今日は久しぶりの曇りで 少し過ごしやすい一日でした(*^-^*)

ホッとしますねっ



皆様の地域はいかがでしたかぁ~~










sora 84









久しぶりに”sora”を撮りました。

朝焼けが綺麗だったいつかの朝空です(^^♪










sora 83










ぼやぼやしてたら、どんどん色が変わっていってしまう朝焼け・・





眠い目をこじ開けて撮っていた自分を思い出し

今ひとり爆笑中~~~~~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪(笑)








*いつもご訪問頂き ありがとうございます*


*chai mama*


+.(*'v`*)+









Comments 10

はるま  

こんにちは。
雲の色づき、
そしてその形がとても印象的です。
短い時間しか見られないゆえの美しさかもしれませんね^^
こちらも今日はほとんど日射しが無く、
午後からは弱い雨が降ったりやんだり。
久しぶりにエアコン無しでも過ごせる一日でした。
毎日暑かったので、人心地つけました^^

2017/07/23 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   
HongKong  

こんばんは☆
素敵な朝焼けですね!秋口もまた良いですが、
この時期の空も多彩な表情を見せてくれますね!
私も近々空にカメラ向けてみようと思いました^^
前作の蓮もとても素敵で参考にさせて頂きますね♪

2017/07/23 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
京都は連日蒸し暑いですよ~
夜は少しはマシだけど、熱帯夜ですね~

2017/07/24 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/24 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
はるまさんへ♬

おはようございます^^
今週は台風の影響でしょうか?湿度の高そうな感じですが…
撮影は順調ですかぁ~!?

夏の朝空は、日の出が早いのでなかなか撮れませんが
空気も澄んで気持ちがいいですねっ(^^♪
いい朝を迎えると、一日気持ちよく過ごせる気がします^^
朝って大切ですねっ(^_-)-☆
いつもお気遣いありがとうございます~~

2017/07/25 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
HongKongさんへ♬

おはようございます^^お久しぶりです~
ブログで更新がなかったので、お忙しかったのかなぁ~!?と
思ってました。お元気そうでよかったです~~(^^♪

そうですね~秋口もいいですよね~♪
なかなかいい空に会えなくて、会ってもカメラがなかったり…(^-^;
そうなんですよねっカメラを持っていない時 結構いい空やいい瞬間に
出会ったりしちゃうんですよね(~_~;)
カメラ重いし…悩むところです(笑)

HongKongさんの撮る空!是非見せてくださいね!
楽しみ~~~(´艸`*)
あっ!先日蓮を撮りに行った時、カワセミくんに出会いました。
私の望遠では限界でしたが、なんとか撮れました。
皆さんの足元にも及びませんが、そのうちUPしますねっ
笑ってくださいね~~~(笑)

2017/07/25 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
あとほさんへ♬

おはようございます^^

やっぱ京都は暑いのですね~~(^-^;
って、え~~!!あとほさん京都ご在住なんですか~~
すご~~い♡憧れ~~♡
修学旅行の京都ですよーーー!(笑)
ほんと素敵な街ですものね~~
またいつか行きたいですね!

そうそう、こちらもここのところ蒸し暑いです(>_<)
カラッとしてくれるといいのですが…
まだまだ気抜けませんね、気をつけていきましょうね~

いつもお気遣いありがとうございます^^

2017/07/25 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
鍵コメさんへ♬

おはようございます^^
お忙しい中、お返事ありがとうございます~~

ほんとですね~日の出が早すぎて、気づいた時にはもう遅い…(>_<)
そんなことばかりです。
眠い目を…鍵コメさんもそうですか~(笑)
いつも素敵な描写されているので、時間帯も結構厳しい状況かな~と
思っています。美しい自然は、結構過酷な状況や環境にあったりするので
それを撮られるカメラマンさんは、本当に大変だと思います。
だからこそ、たった一枚でも撮れるとそれが大切な宝物になるのでしょうね~
凄いですね~~!!

2017/07/25 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  
No title

とっても綺麗な空。
早起きした甲斐がありましたねー。
足、大丈夫?
ウチの奥さんも昨日、冷蔵庫からモノ出す時、
すんでのとこで、野菜ジュース缶が足に当たりそうだったよー。
今は我慢して、治ったら撮りましょ^_^

2017/07/25 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
onorinbeckさんへ♬

こんにちは~
そうなんですよ~早起きした甲斐がありました!
この時期日の出が早すぎるので、なかなか朝空撮り損ねちゃうんですよね。
(^▽^;)

え~奥様良かったですよ~!ちょっとのところなんですよね~怪我するの…
結構気をつけているんですけど、まったくドジな自分です (笑)
そうっすね!今は我慢!早く治したいですもん(^_-)-☆

onorinbeckさんもお気をつけて~~
あっ!奥様も~~(´艸`*)

2017/07/26 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
ちっちゃな美容室で働く
chai mamaです。
cameraに癒やされています♪
素敵な写真を沢山UPされている
ブロガーさんに憧れ中!


リンクフリーです♪
声をかけて頂けると嬉しいです♪