ゆっくり歩けば・・・

Welcome to my blog

lotus・・vol 4





lotus 11









おはようございます^^


今日も朝から暑いですねっ(>_<)










lotus 15









今朝、早くから”ひまわり”を撮りに行く予定でしたのに・・・

一昨日の朝、右足の甲に木の棒を落としてしまい、内出血&腫れあがり~~

けが人一丁上がり~~(笑)




靴が履けません・・・(笑)







なんとも悔しいので(笑)、朝早くからファミレスのモーニングを食べに来ちゃいました


食べてモヤモヤ解消です (笑)











lotus 20









なので、とりあえず”ひまわり”延期です  。゚(゚´Д`゚)゚。



まだ、”蓮写真”も少しありますし、拙い写真が続きますが・・・

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)



あ~あ、ひまわり・・・撮りたいなぁ~



っていうか・・・写真撮りたいなぁ~~



ほんと楽しいですものね~カメラ・・・♪





皆さんも、暑い夏ですが ”夏写真”楽しんでくださいね~~~~(^_-)-☆









*いつもご訪問頂き ありがとうございます*


*chai mama*


+.(*'v`*)+









Comments 8

はるま  

こんにちは。
一枚目、二枚目いずれも蓮の葉が主役ですね。
濃い緑色が涼しさを演出しているようです^^
先日、県内の小さなヒマワリ畑に行きましたが、
いやもう暑くて暑くて・・・
おまけに思うような写真は撮れず散々でした^^;
8月になったら別の所にも行ってみようかと思いますが、
暑さにめげそうです^^

2017/07/25 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
そんなに腫れ上がったのですか?痛かったでしょう?大丈夫?
治ってヒマワリを見に行かないとね!
写真、楽しみにしていますね♪
今日の蓮の写真も、色が濃くて綺麗な色です!

2017/07/26 (Wed) 06:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/26 (Wed) 06:57 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
はるまさんへ♬

こんにちは~
今日は朝から雨ふりで、少し涼しくていいなぁと思っていたら
午後からちょっと蒸してきましたね(◎_◎;)

最初は蓮の花を夢中で撮っていたんですが、いつの間にか”蓮の葉”に入れ込んでました(笑)

そうそう!
ひまわり畑行かれたんですね~やっぱり暑かったですよね~~~(◎_◎;)
いろいろ考えちゃうと、この暑ささすがにめげますねっわかります(;´Д`A ```
でも、ひまわり夏写真楽しみにしていますよ~~

2017/07/26 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
鍵コメさんへ♬

そうなんですね~(*^-^*)

うふふ♡いいなぁ~~~(´艸`*)

コメントをありがとうございます~


2017/07/26 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   
HongKong  

こんばんは☆
お怪我なされたのですか!?
足の甲って何気に痛くて残るんですよね~(経験者^^;)
早く腫れ引いてヒマワリの撮影できると良いですね!
ヒマワリは苦手な被写体なんですよ...
なので!chai mamaさんのヒマワリを参考にしたいです^^
蓮のお写真!斬新な視点でこれもまた勉強になります♪

2017/07/26 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
あとほさんへ♬

こんにちは~

そうなんです…(>_<)
腫れあがり内出血で真っ紫です!
今も痛くて歩くのが恐怖です(^▽^;)
そうです!早く治してひまわり行きたいですーー!

だから苦手な”安静”頑張っています (笑)
あとほさんも怪我にはご用心~~(^_-)-☆

2017/07/28 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
HongKongさんへ♬

こんばんは〜
そうなんですよ~(≧∀≦)
手をやったり、足をやったり…まったくドジです…
HongKongさんも経験者ですかー!
思った以上に足の甲大変ですねー>_<

さっさと治して、ひまわり撮りに行きたいですよ!
う~ん!確かにひまわり難しいですね!
いつもそう思います。光を味方につけれるといいのですが。
行ってみて一か八かですかね〜〜(;´д`) 笑

HongKongさんもお気をつけてくださいね〜!



2017/07/28 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
ちっちゃな美容室で働く
chai mamaです。
cameraに癒やされています♪
素敵な写真を沢山UPされている
ブロガーさんに憧れ中!


リンクフリーです♪
声をかけて頂けると嬉しいです♪