ゆっくり歩けば・・・

Welcome to my blog

鳥さん・・(^^♪







鳥さん 1









先日”秘密の蓮池”(笑)に行った時・・・


なんと!カワセミくんに出会えました♡


そーっと近づきましたが、私の望遠ではこれが限界でした(^▽^;)










鳥さん 2










予想外の事だったので

もう同じアングルでシャッター切ってました (笑)








ほぼ同じ写真なので、一枚UPすればいいのに・・・(◎_◎;)








でもなんだか嬉しくて・・・






すみませ~~ん(/∀\*)








*いつもご訪問頂き ありがとうございます*


*chai mama*


+.(*'v`*)+







About this site
About me
ちっちゃな美容室で働く
chai mamaです。
cameraに癒やされています♪
素敵な写真を沢山UPされている
ブロガーさんに憧れ中!


リンクフリーです♪
声をかけて頂けると嬉しいです♪