ゆっくり歩けば・・・

Welcome to my blog

lotus・・vol 5





lotus 16










やっと…>_<

いえっ^^; とうとう蓮写真も終わってしまいました。









lotus 18










相変わらず足の腫れがひかず



どこにも行けず…



何も撮れず…









lotus 17










消化不良気味…笑





今週こそ何とかしたいものです〜〜






ᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバルンバ〜〜 笑





皆様は暑さにめげず、撮れてますか〜〜?



"夏写真"╰(*´︶`*)╯♡






*いつもご訪問頂き ありがとうございます*


*chai mama*


+.(*'v`*)+







Comments 8

はるま  

こんにちは。
これまでの蓮の写真と雰囲気が変わりましたね。
レンズが違うのかな?
三枚目、水面に写り込んだ蓮の花が、
ユラユラと揺らめくようで幻想的ですね。
暑かったと思いますが、
写真からは涼風を感じます^^
もう暑くてあまり写真は撮れてません^^;

2017/07/31 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

そうなんだ!
早く治ると良いのにね。。。。
上から3枚目のお写真、ほんと素晴らしいです。
僕も週末、ほとんど写真撮れてません。
なーんか、お天気悪いんだよねー

2017/08/01 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
まだ腫れが治りませんか?
ヒマがかかるけど、ちゃんと治さないとね!
水鏡に映った蓮の葉と花、素敵ですよ♪

2017/08/02 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/02 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
はるまさんへ♬

こんにちは~
ここに来て集中豪雨とか…台風とか…
天候が心配ですが、多少涼しかったりするので助かります(^-^;
雨は大丈夫でしたか?

はるまさん鋭いですね〰~流石です!
最後の三枚はレンズ変えてます。
重いので普段は持ち歩かないレンズなんですが、蓮はあまり近くまで
寄れないと思い、持って行ってみたのですが…
手持ちだったので、ブレブレかもしれません (笑)
天候不順です、どうかお気をつけてくださいね~^^


2017/08/03 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
onorinbeckさんへ♬

こんにちは~
そうなんですよ~(^-^;まだ痛くて( ノД`)
でも、昨日より少しいいかなぁ~とそれなりに回復の兆しは感じるのですが。
あははっドジです(笑)

えっ!onorinbeckさんも週末撮れませんでしたかー!
う~ん確かにお天気がね~ひどい雨やら台風やらで…
ちょっと心配ですね。
せめて、カメラを通して”夏”を楽しもうと思っているんですけど。
お天気と怪我に振り回されています (笑)

天候不順なのでonorinbeckさんもお気をつけてくださいね~^^

2017/08/03 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
あとほさんへ♬

こんにちは~
そうなんですよ~まだ腫れも痛みもひかなくて…(>_<)
でも、昨日よりもいいかなぁ~という回復の兆しは感じますので
あと少し我慢してみます(^▽^;)

もう写真撮りたくてうずうずしてるんですけどね~~(笑)

なんだかこちらは天候不順な感じです。
台風も来そうな感じですものね~
あとほさんもどうかお気をつけてくださいよ~~(^O^)/

2017/08/03 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
鍵コメさんへ♬

めっちゃお忙しいところ、コメントありがとうございます~!

いや~いろいろお話したいところですが…(>_<)
あっちから伺えたらと思っています!

お返事ちゃんとしたいところですが…
ここでは書けないですものね~
なので、改めてどこかでコメント入れさせて頂きますね~
一先ず、お気遣いありがとうございます!
鍵コメさんもどうかお身体にお気をつけてくださいよーー(^_-)-☆

2017/08/03 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
ちっちゃな美容室で働く
chai mamaです。
cameraに癒やされています♪
素敵な写真を沢山UPされている
ブロガーさんに憧れ中!


リンクフリーです♪
声をかけて頂けると嬉しいです♪