ゆっくり歩けば・・・

Welcome to my blog

緑なひまわり・・・♪







向日葵 2017-1









先週”ひまわり畑”を視察 (笑)に行ってみました。


ちょっと見るだけ・・足が痛いし・・・(>_<)


・・・と思いつつも一応カメラ持参して (^▽^;)









向日葵 2017-2









でもやっぱあれですよね~~


見たら少しでも撮りたくなりますよね~~


なので、窓を開け 車中から・・・あははっ撮ってみました(^-^;



まだちょっと緑なひまわりでしたが・・・










向日葵 2017-4










あっそうそう!この一列だけちゃんと黄色なひまわりで、元気に咲いていてくれました(^^♪










向日葵 2017-3










いっぱい咲いていそうですが、ほんとこの一列だけ・・・


なんでかなっ(笑)







*いつもご訪問頂き ありがとうございます*


*chai mama*


(*´∀`人 ♪






Comments 6

はるま  

こんにちは。
写真のヒマワリ畑はまだまだこれからが見頃のようですね。
大きなヒマワリ畑へも行きたいのですが、
このところ曇りや雨ばかりで、
なかなか夏の青空が見られません。
暑いですが、ヒマワリにはやっぱり夏の青空が似合いますからね^^
お盆の頃には綺麗な青空が広がって欲しいな~

2017/08/06 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
まだ痛いですか?
早く良くなればいいのにね・・・
頑張ってヒマワリ、見てきたんですね♪
一枚目の写真、構図も色も、アートっぽですね!

2017/08/07 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  
No title

やっぱり違いますねー。
とっても素敵ですわー。
chai mamaさんのセンス好きなんよー。
こう言う構図と撮り方。
考え付かんもんなあー。

2017/08/07 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
はるまさんへ♬

こんばんは〜
お返事遅くなりましてすみませ(>_<)

あれから1週間、もうひまわりは黄色く元気に咲いていましたよ!
ただ昨日の台風で傷んだり倒れていないかなと心配ですが…
青空はそろそろ戻りそうですが、その分暑さもきつくなりそうですね。

台風大丈夫でしたか?
これからもお気をつけて下さいね〜(o^^o)


2017/08/08 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
あとほさんへ♬

こんばんは〜
お返事遅くなりすみません(>_<)

台風大丈夫でしたか?ひどい雨風で。怖いですね。

あっ!おかげさまで足!ずいぶんと良くなりましたよー!
痛みはほとんどなくなり、あとは内出血の後の血の塊が引いてくれるといいのですが。
なので、またひまわり行ってきました 笑
もうすっかり黄色いひまわりで元気に咲いていましたよ(o^^o)
ただ昨日の台風で傷んだり倒れていないかなと心配ですが…

ひまわりに元気をもらった感じで~すo(^-^)o


2017/08/08 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   
chai mama  
onorinbeckさんへ♬

こんばんは〜
お返事遅くなりすみません(>_<)

いや~そんな~(>_<)
めっちゃ嬉しいです…けどもったいないお言葉で…
恐縮です。゚(゚´Д`゚)゚。

台風大丈夫でしたか?
青空と共に暑さもきつく戻ってきたので
どうかお体にお気をつけて下さいね!

2017/08/08 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
ちっちゃな美容室で働く
chai mamaです。
cameraに癒やされています♪
素敵な写真を沢山UPされている
ブロガーさんに憧れ中!


リンクフリーです♪
声をかけて頂けると嬉しいです♪