ゆっくり歩けば・・・

Welcome to my blog

とうもろこし畑・・・♪








トウモロコシ2017-1










ひまわり畑の側には”とうもろこし畑”がありまして・・・♪



撮ってとばかりに綺麗に整列してたので (笑)









トウモロコシ2017-2










撮ってみました (´艸`*)



どうやら空が怪しげな感じになったので


さぁランチにでも行きましょうかっっ (^_-)-☆







この後、久しぶりに息子と母とランチを美味しく頂きましたとさっ (笑)







追記…

いろいろありまして、ご訪問がなかなかできなく 遅れております。

申し訳ありません。・°°・(>_<)・°°・。




*いつもご訪問頂き ありがとうございます*


*chai mama*


+.(*'v`*)+







About this site
About me
ちっちゃな美容室で働く
chai mamaです。
cameraに癒やされています♪
素敵な写真を沢山UPされている
ブロガーさんに憧れ中!


リンクフリーです♪
声をかけて頂けると嬉しいです♪